実用的なデリヘル体験談だけを集めました!

タイプの子に全部任せて

めっちゃタイプのデリヘル嬢がこの間引退したので今度指名するのはプロにお願いしようと思いました。それなら辞める心配もないし、色々俺に尽くしてくれるのでそういう感じの子を頼みました。とにかく俺は何もしたくないんですよ。だから俺がマグロになってあっちに何でもかんでも気持ちよくさせてもらうつもりでいます。それが俺にとって一番の方法なのでこれからもどんどんあの子を指名とは思いました。私も完全に実はSだからそういうのが一番好きなのって言ってとにかく色々舐めてくれました。なんかマジであの子はいい子だし、なんか本当にそういう子が好きみたいです。俺はもうこの間も結局気持ちよくなり過ぎたので自分でも笑ってしまいました。だけどすごく俺は会の子にはもっともっと会いたくなりましたし、会ってもらうつもりで指名してガンガンこれからもエロイことして盛り上がろうと思っています。俺は彼女いた時期もありますが今は風俗の方が全然楽しいんでそうしますよ。

お願いされるとやばい

めっちゃこの間気持ちよくしてくれたんで俺は結構満足したんですがその子は結構延長をしてほしいと言ってたんですよ。俺がタイプだからそうしてほしいって言われたんですがその日は金もなくてやめときました。だけどあの時のお願いする感じが俺はえっこう忘れられなしい、ああこの風俗嬢可愛いなあって思えたんで今度は長時間コースでお願いするつもりです。あんな風に願われたらそれしかないですよね。指名とかあんまり興味なくて適当にデリヘル嬢頼んでいたタイプなんですが今回はあのデリヘル嬢にはまりました。すごくかわいくてメガネが似合う感じが俺は好きでしかもキスとかも結構長い時間してました。俺の唇が気持ちいとかなんとか言って本当にテンション挙げてくれる女の子だったんで俺はますます惚れそうになりましたよ。きっとあれは人気あるんだろうなあって思うくらいの女の子で俺もかなりマジになりそうでやばいです。気を付けないといけませんよね。

濃厚なキス

色々とキスとかの話にこの間なったんですよね。マジでエロイ感じでたまらなくなったんですごくそういう意味ではちょっともう好きすぎてやばいです。キスとかそんなにしてくれなくていいんですけどもう色々と気持ちが高まったのかキスの嵐でした。あのデリヘル嬢の舌使いにすっかりやられてしまったので少し恥ずかしくもなりましたし、何しろあんだけ俺のこと気持ちよくさせておいてどんどんさらに舐められました。マジで現実でずっとこんなことしていていいのかっていう気持ちになったんですが彼女もSらしくてどんなに気持ちよくても立ったままでいてねなんていうので俺はすっかり変態気分ですよ。あんな風に責められたことなかったんで本気でどうしたらいいのかわからなくなりました。これからもガンガンあの風俗嬢とはイチャイチャして盛り上がりたいと思っているのでそうしようと思います。ただ今度こそは少しだけでも俺が責めていこうかとは思ってはいるんですよね。